無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 08日

京都

うめの結婚式に京都に行ってきた。
うめは実家が広島ということで正月やお盆に帰省した際には会っていたから、今後それができなくなるのかと思ってさびしく感じた。

12時15分から披露宴ということだったので11時51分京都駅着の新幹線で行ったのだが、思いのほか京都駅から時間がかかってしまって、15分ほど遅刻してしまった。余裕持って行かないといけなかった。

今回集まったメンバーはルン、たっちゃん、石田、片っちょ、佐々木、まさこ。7人が一つの円卓だったということで非常に楽しかった。インタビューのたっちゃんが最高だった。

披露宴が3時ごろに終わってホテルが京都駅前で、お腹もいっぱいだったし時間も中途半端だったので、ホテルで7人でしゃべってた。それからようやく晩飯兼二次会にでも行こうかということで、ホテルの1階の居酒屋へ。場所が変わっただけでえんえんしゃべってたな。そこでの最後の30分ぐらいにようやくうめとだんなさんが登場。ルン、うめ夫婦、たっちゃんを見送ってその日は終了。

翌日は西日本組が12時前の新幹線をとっていたのでどこか近場で観光しようという中で片っちょのリクエストで三十三間堂へ。おれも三十三間堂は好き。たっぷり時間をかけて拝観して、佐々木とまさこと別れて西日本の3人で京都駅へ。伊勢丹でお土産と弁当を買って帰った。時間がないながらもせわしくなるわけでもなく有意義に過ごせた。

f0190009_1436492.jpg


今回の7人は12月のとしくんの結婚式で会ってたし、5月にはふっちーの結婚式でまたしても京都で会う予定なので、特に別れが惜しい風でもなく帰ってきた。ただ帰りの新幹線の中でいよいよ片っちょも結婚かというはなしだったのもやっぱりさびしく感じてしまった。
[PR]

by kfuk | 2010-03-08 14:36 | DIARY


<< 3月9日雪      SAW V >>