無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

ようやく忙しさの峠は越えたはず。

今はほぼ放心状態、抜け殻と化してる。
ただ眠いだけかも。

まあアクセプトされた論文が英文校閲に行っててまだ帰ってきてないから、
どえらく直されてたりすると、またそっちでの対応で忙しくはなるかもしれないな。
今回英語力にかなり自信がないのでその可能性は大いにある。

まあとりあえずは何とか今日という日を乗り切った。

春には結婚式やら何やらお呼ばれする機会も多いことだし、バスケしてサッカーして、ちょっとはやせるための努力でもしてみようかな。

読みたい本もたくさんあるし、やりたいゲームもいろいろある。まずは本から片付けていこう。
その前に部屋のほうも片付けないといけなかった。
車もずいぶん汚れてるからきれいにしたい。

この数週間、忙しくてできなかったことがたくさんある。それらを片付けるのに忙しくなりそうで、そっちはうれしい悲鳴かな。
[PR]

by kfuk | 2010-02-03 17:38 | DIARY


<< アヒルと鴨のコインロッカー      今夜が山田 >>