無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 08日

accept

本日ようやく一山越えた。
一昨日、一人のレヴュワーはOKでもう一人のレヴュワーから80~90点ぐらいの感じで訂正を求められたので、
昨日一気に直して昨日のうちに再投稿しておいたら、今朝アクセプトの通知が来た。

昨日風邪ひいたっぽくって、鼻水出るしせき出るし頭痛いしでつらいながら、眠くなるから風邪薬も飲まずがんばったかいあった。今は晩飯食ってしっかり風邪薬飲んだし、治るでしょう。

年末年始はさんだせいか審査に時間がかかってやきもきさせられたが、通ってくれて一安心。そしてやはりうれしい。

今月もう一山と、来月頭にももう一山くる予定。2010年いきなりクライマックス。
それさえ乗り越せればとりあえず年度内は一段落つくのかな。
そしたらヒーハンの結婚パーティーでもボードに行くにしても、割と好きに動けるかな。

この冬の長期予報を裏切る寒さと積雪にも関わらず、忙しいのとスタッドレス履けなくなったので自力で雪山に行けなくなってしまった。
誰か連れて行ってください。
[PR]

by kfuk | 2010-01-08 21:25 | DIARY


<< Previously on 2...      謹賀新年 >>