無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 08日

土曜日のテレビ

それほどテレビ番組には執着しないほうなんだが今クールの土曜日は見たい番組が多いようだ。

<一部ネタばれ注意報>

10月からすでに23時台「サラ・コナークロニクルズ」が始まっている。なんかすでにターミネーターがいっぱい。さすがに映画ほどのクオリティーには程遠いがテレビでこれだけやれれば、そりゃあヒットするわな。これはすでに結構見逃しているから必要に応じてDVDレンタルしようかとは思っている。
そして昨日から25時台に「水曜どうでしょうクラシック」がまた一から放送始まった。昨日はサイコロ1の1話のみだったがまた2話ずつやっていくのかな。サイコロ1は手探りながら「帰してくれんかぁ~」なんてのは名セリフだな。これはまあ前半はすでにDVD化されているから現状で見たいのはサイコロ4あたりから。
でそのあと「タモリ倶楽部」に続くはず。これもまあ見逃してもどうということはないが、たまーに興味あることやるから難しい。空耳アワーは見逃したくない気持ちもある。
昨日は日本シリーズでずいぶん遅い時間から始まった「プリズンブレイクシーズン4」。昨日も早速出だしを見逃してしまったし来週も見れない予定だからDVD1巻はレンタルしようかな。いよいよ”組織”に挑んでいくわけだが、みんないっせいに警察に捕まっちゃったと思ったらそこから始まるわけね。前シーズンでは憎たらしく暗躍したあの女があっさりと消されるわ、いよいよ味方として活躍するのかと思われたやつもあっさり消される。結局昔なじみのメンツでやるわけだ。マホーンはようやく生きる目的ができてたところで可哀想だ。スクレは相変わらず。あの野郎も本格的に仲間入りのようだし。やっぱり相変わらずなあいつもマイケルに対して執着しているようで、まだまだ話に絡んで来るんだろうな。そしていきなりのサラとの再会。サラの捜索にもっと引っ張るかと思ってた。野球による延長なかったらどうでしょうとかぶるだろうな。
さらにまた「サタうま」を見なくなってG1の馬券は買うが馬の情報が薄くなっていくなあ。
[PR]

by kfuk | 2009-11-08 11:33 | DIARY


<< WANTED      EAGLE EYE >>