2009年 05月 28日

運転免許更新

免許の更新をしてきた。
最寄の警察署では木曜の午前中しかやってなく、毎週木曜の午前中だけはどうしてもはずせない状況だったので週末免許センターまで行かざるを得ないかと思っていたが、今日は講習の受付に間に合う時間に終わったので行くことができた。

違反があったから長めの講習。あのときの飲酒運転信号無視か。

免許の写真移りが悪いのは基本だが、ゴールドから青に戻ってしまった。たまたま最近車の保険の証書を見直しててゴールド割引があったがこれがなくなってしまう。ついでに言うと、盆過ぎあたりに車を代えようかと思っているのだが、車格が上がるので保険料も当然上がってくるだろうなぁ。
[PR]

by kfuk | 2009-05-28 15:59 | DIARY


<< ZOOM LEBRON VI      メモリ増設 >>