無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 12日

月曜磯中バスケ

市の施設を借りる申請は年度代わりが5月で先週の月曜は祝日だったので昨日が年度初め。
今年度も磯中で続けるにあたって人数を増やそうとなって4月からmixiにて募集をかけたところ予想以上の問い合わせがあった。
昨日は2週間の間に来てくれることになった人多数、さらにフリスタが来週試合ということでそっちも来てた。驚きの20人。

体育館に行くまではみんなで一緒にできることをしようと考えていたのだが、まったくの初めての人と週末に試合という人とでは分けざるを得ない。おれ自身まだドクターストップの身だからゲームには参加せず初心者の皆さんと練習してたんだけど、さすがコーチK、レイアップが何とか形になってましたよ。

あまりの人の増えようにテンパって疲れたし、かなり声も張ってたので今朝からのどが痛い。

とりあえずは体育館がにぎやかになったのはうれしい。あとはみんなが仲良くできるようにしていくのが当面の目標かな。当分は人数の増減あるだろうから安定するまでは試行錯誤になりそう。
[PR]

by kfuk | 2009-05-12 19:19 | DIARY


<< THE BRAVE ONE      好きなNBA選手は? >>