人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 09日

夜桜

今年の花見は学内の川沿い。
例年のことながら夜はまだまだ冷える。
おまけに自転車も徒歩も無理なので原付だからお酒は飲めない。
装具で膝が曲げられなくて地べたに座るのがしんどい。
まあまあそれなりには楽しかったが寒かった。

夜桜_f0190009_21453975.jpg

最近カシオのハイスピードの連写と動画が撮れるコンパクトカメラがかなり興味あるんだがこいつもなかなかいい画が撮れるんだよなぁ。実際よりもずいぶん明るく撮れているがノイズが気になるほどでもないし、手持ちでこれだから手振れ補正もそれなりに効いてるんだろう。でもエクシリムハイスピードってやつは腕云々ではなく唯一無二の機能を持ってるわけでかなり興味津々。カードサイズが出てコンパクトなほうが値崩れ起こしてるみたいだし欲しいなあ。もうちょっと様子見かな。

by kfuk | 2009-04-09 21:47 | DIARY


<< 右膝経過      水曜どうでしょうDVD第6弾 >>