2009年 03月 14日

明日の神話

最近のこのブログはもっぱら映画のレビューばかりなのだが、なんでこんなにも映画をたくさん見てるかというと、不況のせいか4月から移籍するはずだったところに振られ、遅まきながら移籍先探しで全国を渡り歩いていて、そのたびのお供がポータブルDVDプレイヤーというわけ。

実は借り物なんだけど、これが優れものでカタログ上バッテリーで再生約5時間となっていて映画3本はいける。700系のぞみではコンセントが使えるし、喫茶店でもコンセント使わせてくれるところも増えたので旅先で充電もできる。アンテナが外付けなのは不満だが都会ではワンセグTVも見れる。

先日は渋谷に行ったのでマークシティの「明日の神話」を見てきた。早めに現地到着することが多いので暇をもてあますことも多い。

f0190009_1331546.jpg


ちょっとした暇で映画を見るのでぶつ切りになってストーリーがあいまいになることもある。

レンタルDVDが半額の日に1週間レンタルできるのをまとめ借りしてるんだけど、ここをごらんの皆さんでお手持ちのDVD貸してやってもいいのがあったら貸してください。お願いします。
[PR]

by kfuk | 2009-03-14 13:32 | DIARY


<< WBC二次ラウンド初戦vsキューバ      しゃべれどもしゃべれども >>