無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

WBC日本代表vsオーストラリア練習試合

昨日大阪に用事があったわけだが前のりして、その目的は大阪ドームでのWBC日本代表、通称”侍ジャパン”のオーストラリアとの練習試合第2戦を見るため。チケットは先週取ったが3塁側しか取れなかった。

f0190009_133658.jpg


前日の第1戦で先発の3本柱と考えられるダルビッシュ、岩隈が投げていたのでこの日の先発は当然松坂。
6時プレイボールで6時ちょっとすぎて入ったとき日本の先攻で三者凡退ちょうど松坂がこれから投げるというところだった。

f0190009_133939100.jpg


f0190009_13403566.jpg


この日も主役はイチローだったんだろう、イチローの打席の写真のポーズのときはフラッシュがすごかった。

f0190009_13432070.jpg


f0190009_13433910.jpg


試合は松坂が先制されるも、オーストラリアの稚拙な守備のおかげで大量得点。松坂のあとの中継ぎ抑えが完璧なピッチング。特に杉内はすばらしく数字以上に速く見えた。
カープから唯一選ばれた石原も途中からマスクをかぶり1度は打席に立たせてもらってた。石原が一人でも残ってくれたのでカープのユニ風Tシャツ着たし、石原の打席ではメガホンも出して叫んで応援してやった。内野フライだったけど。9回最後のバッター小笠原が出てればもう1度打席が回ってきたのに。

f0190009_13503650.jpg



下の写真は大阪だけあってフラッシュも多かった藤川。

f0190009_13462144.jpg


f0190009_13464440.jpg


f0190009_1347312.jpg

[PR]

by kfuk | 2009-02-27 13:47 | DIARY


<< せいろ蕎麦ちく満      I AM LEGEND >>