無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 25日

原付

最近原付乗るとき手袋を3重にしてる。もともとボード用で2重になっているのだが、初めて買ったボード用具でよく吟味もせず買った安物でぶかぶかだしでそのままだと冷える。ぶかぶかなので下に綿のうすでの手袋をつけることにしたこれで指先は万全になった。

昨日は5時前に家を出たときは晴れてた。だからいつもどおり原付で駅まで行って、電車で出かけた。帰り9時前に外に出てみたら粉雪が降っていた。こりゃ八本松駅やばいかなと思っていたら、確かに降ってはいたがまだ積もってはいなかった。それでもところどころ積もりだしてたり凍ってたりでひやひやしながら帰った。

今朝は太陽が出てほとんど溶けていたようだったのでやはり原付で出てきた。

雪がいつまでも溶けないよう注意箇所がスタートとゴール。うちのアパートの敷地から出る直角のところが積もりだすのも速いしなかなか溶けない。そしてゴール地点の駐輪場。ここもまた日が当たらずいつまでも溶けない。

f0190009_1172957.jpg
f0190009_1175069.jpg

[PR]

by kfuk | 2009-01-25 11:07 | DIARY


<< コンプレッション系ウェアのこと      L Change the world >>